SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今日は、第11回SPECIALFORCE新人戦

こんにちは、イケダです!

本日は、19:00~22:00の日程で第11回SPECIALFORCE新人戦を開催いたします。

参加費2000円でレンタル品を無料でサービスさせていただきます!

当日参加も勿論OKなので是非ご参加ください。

参加条件等の詳細はこちらをご覧ください。

話は変わりますが、今日のSFは日中雨天が続いております。



雨でもサバゲが出来るのがインドアフィールドであるSFの強みですが、雨の日には雨の日の戦い方があるのを皆様ご存知ですか~?

実は必勝法があるんですよぉ(キリッ)!

『雨の日は、2Fを多用すべし!!さすれば勝てる!』

どやぁ(>_<)

2Fを多用しすぎると足音で場所がばれて簡単にやられちゃうじゃんとか思ったでしょ!

その考え、あま~い(^J^)

雨の日なら雨音で足音がかき消されるので結構ばれにくいんですよ~(-。-)y-゜゜゜

他にもナイターゲームは関係ないですが、天候が悪いと薄暗くなるので麻などの裏に隠れると真っ暗で目視が非常にしづらいので隠れるのに非常におすすめ。

天候を考慮して戦い方を変えるのが結構重要なんです。

チョットしたアドバイスでした。

最後に7月の飛び入り参加募集の告知です。

7/7(日)19:00~25:20の日程でチーム「TOMCAT」様が飛入り参加者を7名募集しています。

7/16(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

7/20(土) 12:20~15:20の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を7名募集しています。

ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 

本日ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。



それでは皆様、またのご来店をお待ちしております。
2013.07.04 by specialforce | 0 Comments »