SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

最近購入した本

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 

昨日近所のコンビニへ買い物に行った時にこんな本を見つけました。
「伝説の兵器 零戦と大和」


全ページフルカラーの豪華版です。


日本だけでなく世界中で愛され続ける「零戦」と「戦艦 大和」、2大決戦兵器の誕生と栄光そして終焉を当時の貴重な写真とともに綴られています。
当時の製造秘話や細かい解説図等が載っているので今まで知らなかった事がこの一冊で分かります。


三菱重工・スバル・ヨコハマタイヤ等現在でも日本を代表する企業が零戦の製造に関わっていました。
その技術は今でも現代の様々な製品に受け継がれている事も分かり、とても勉強になる一冊です。
「伝説の兵器 零戦と大和」は書店またはコンビニにて販売されています。
皆さんが読めるようにSPECIALFORCEに一冊置いてありますので興味のある方はご来店した際に是非お読みください。

 

明日7月20日(土)12:20~15:20の時間帯で「BB団」様が飛び入り参加のお客様を6名募集中です。
当日ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。
参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

 

明後日7月21日(日)19:00~22:00の時間帯でスタッフ主催!日曜にサバゲーどうでしょう!を開催いたします。
参加費:1500円

今回も武器制限があるゲームを多く行います。
制限内容は「セミオート又はセミオートの切り替えが出来るエアガンのみ使用可能」になります。
更に1ゲームに使用できるマガジンについても制限があります。
※ノーマルマガジンを使用する方は本数の制限はありません。
※多弾数マガジンしかお持ちでない方は1本のみ使用可能とします。

セミオート戦という制限付きのゲームですので仲間との協力や作戦が重要になってきます。
また弾数に制限があるためしっかり狙って撃つという技術が身に付きます。
一発の弾で相手をHITさせる醍醐味を一度味わってみませんか。
フルオート戦とは一味違うスリルをこの機会に体験してみましょう。
もちろんサバゲを始めたばかりの方でもスタッフがコツをお教えしますので安心してご参加ください

 

参加希望の方は予約カレンダー又はお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。
なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム又はお電話(  054-631-6922  )よりお願いします。
皆様のご参加をお待ちしております。
本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。


またのご来店をお待ちしております。

 
2013.07.19 by specialforce | 0 Comments »