SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

P-MAG風なフリスクカバー

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 



Y(クマ)は大のフリスク好きで1日に1箱消費します(^_^;)
なんでいきなりフリスクの話をしたのかというと、今コンビニでフリスクNEOを購入するともれなく1個フリスクカバーがおまけで付いてくるというキャンペーンが行われているんです。


そのおまけで付いてくるカバーがマグプルのP-MAGの様な形状をしているんです。
色も多彩で好きな色を選べるので次は何色にしようか迷っているY(クマ)です。
今回Y(クマ)はちょうどミリタリーな感じのOD色があったのでそちらを選んでみました。
どうでしょうか、タクティカルベストに忍ばせておいてもそれがフリスクだとは思えないですよね。


こちらはパッケージが缶タイプのフリスクNEOのみのおまけとなっていますのでお気を付けください。

 

さて、前回ブログでインナーバレルのメンテナンスについてご紹介しましたが、今回はHOPパッキンについてお話します。
インナーバレル同様銃の命中精度に大きくかかわる部分がHOPパッキンです。
ゲームで使用した後ほとんどの方がそのまま放置してしまう事が多いようです。
パッキンはゴムという性質上汚れやすく、そして劣化によりパッキンが裂けてしまったり、HOPを掛けっ放しにすることでゴムが変形してしまいます。
インナーバレルと同様にクリーニングロッドで清掃をした後、シリコンオイルで適度な油分をもたせましょう。
HOPも使った後はダイアル最弱にしておくことで変形を抑えることができます。
これだけで少しでも長く良い状態を保つ事ができますので皆さんも是非お試しください。

 

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


又のご来店をお待ちしております。
2013.07.05 by specialforce | 0 Comments »