SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日19:00~22:00の時間帯でスタッフ主催日曜にサバゲーどうでしょう!を開催いたします。

皆さんこんにちは。
Y(クマ)です。

 

本日19:00~22:00の時間帯でスタッフ主催日曜にサバゲーどうでしょう!を開催いたします。

 

参加費1,500円、日曜の夜にこのお値段はお得です。

 

本日の日曜サバゲーでは武器制限があるゲームを多く行います。
制限内容は「セミオート又はセミオートの切り替えが出来るエアガンのみ使用可能」になります。
更に1ゲームに使用できるマガジンについても制限があります。
※ノーマルマガジンを使用する方は本数の制限はありません。
※多弾数マガジンしかお持ちでない方は1本のみ使用可能とします。

 

セミオート戦という制限付きのゲームですので仲間との協力や作戦が重要になってきます。
また弾数に制限があるためしっかり狙って撃つという技術が身に付きます。
一発の弾で相手をHITさせる醍醐味を一度味わってみませんか。
フルオート戦とは一味違うスリルをこの機会に体験してみましょう。
もちろんサバゲを始めたばかりの方でもスタッフがコツをお教えしますので安心してご参加ください。

当日参加OKですのでお気軽にご参加ください!

 

 

最後に7月8月の飛び入り参加募集の告知です。

7/29(月) 9:00~12:00の日程で「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

8/4(日) 12:20~15:20の日程で「FOJ」様が飛入り参加者を4名募集しています。

8/6(月) 9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。
2013.07.21 by specialforce | 0 Comments »