SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

武器制限のスタッフ主催サバゲーを行います!

こんにちは。トシロウです!

本日は「スタッフ主催!花金にサバゲーどうでしょう?」を行います!

今日のスタッフ主催はなんと、武器制限があるゲームが多く行われます。

制限内容は「セミオート又はセミオートの切り替えが出来るエアガンのみ使用可能」です。

更に1ゲームに使用できるマガジンについても制限があります。
※ノーマルマガジンを使用する方は本数の制限はありません。
※多弾数マガジンしかお持ちでない方は1本のみ使用可能とします。

僕はサバゲーに参加すると最初こそセミオートで狙って撃つのですが、なかなか当たらないとフルオートで撃ち続けてしまいます。

今日のゲームではそういったやり方はできません。

相手をよく狙って、一発必中の心づもりでないと戦うことはできないのです。

これはなかなか厳しい><

サバゲーの上達には欠かせない命中精度が試されるゲームです。

自分の腕を試したいという方、落ち着いて相手を狙うという練習をしたい方、ぜひ本日のスタッフ主催のゲームにご参加ください!

今日の午前中はフィールドの中を見てみたいというお客様が2組いらっしゃいました。

どちらもエアガンを持っていらっしゃり、SPECIALFORCEでサバゲーをやったことがないというお客様でした。

2人ともフィールドの雰囲気に感動してくださり、そのうちお一人は午後にまたいらっしゃって会員登録をしてくださり、もう一人は今夜のスタッフ主催ゲームにご予約してくださいました。

お待ちしておりますよ(^v^)

フィールドの中に入っての見学はフィールド使用中でなければいつでも大歓迎です。

フィールド使用中であれば、二階からゲームをしている様子を見学できます。

事前にご連絡いただかなくても大丈夫ですので、ぜひいらっしゃってください!

なお、今月発売のミリタリーカルチャーやサバイバルゲームをフィーチャーした新しい切り口のファッションマガジン PEACE COMBATを当店にて販売しています!

SPECIALFORCEのフィールド攻略ポイントも載っているとってもお得な情報が満載の本です!

興味のある方はぜご覧になってください。

 

最後に7月の飛び入り参加募集の告知です。

7/16(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を7名募集しています。

7/20(土) 12:20~15:20の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を7名募集しています。
ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。
参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

本日ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。


2013.07.12 by specialforce | 0 Comments »