SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古商品のご紹介

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 

本日は中古商品のご紹介をします。


ZETA-LAB製 モシン・ナガンです。
第二次世界大戦から1950年代までソ連の正式狙撃銃とし活躍したロシア軍のボルトアクションライフル、モシン・ナガンをZETA-LABがリアルに再現したモデルです。
実銃では当時単発が主流だったライフルの中で、5連発のマガジン式という画期的なライフルでした。


ZETA-LAB製 モシン・ナガンはスチール金属製のボディに木製ストックを装備しています。
精度も他のボルトアクションライフルと変わりない物ですのでゲームでの使用も十分にできます。

こちらの商品、流通価格¥50,400のところSPECIALFORCE中古価格¥19,800(税込)で販売します。
状態も良いので興味のある方は是非ご来店くださいませ。

 

 

本日スタッフ主催「海の日にサバゲどうでしょう!」を開催させていただきました。


総勢13名の方にご参加いただきました。
急な告知にもかかわらず多くの方にご参加いただきありがとうございました。
今回はフラッグ戦の復活無し等の制限付きゲームを多く行ってみました。
制限を付けることで一発で当てる事の難しさやフルオート戦には無い緊張感が味わえるんですよ。
またこの様なゲームを経験することで索敵能力や射撃能力が養えるので上達したい方は是非参加されてみてはいかがでしょうか。
今後もスタッフ主催サバゲを色々と企画していきますので楽しみにしていてくださいね。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


又のご来店をお待ちしております。
2013.07.15 by specialforce | 0 Comments »

スタッフ主催!「海の日にサバゲどうでしょう!」を開催いたします。

こんにちはY(クマ)です。

本日19:00~22:00の時間帯で「スタッフ主催!海の日にサバゲーどうでしょう!」を開催いたします。
参加費1,500円

当日参加も勿論OKなので是非ご参加ください。
初心者の方にもやさしく簡単なゲームを中心に行いますので安心してご参加ください。
勿論、初心者以外の方もドシドシご参加ください!

参加希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。
なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム・又はお電話(  054-631-6922  )よりお願いします。
皆様のご参加お待ちしております!
2013.07.15 by specialforce | 0 Comments »