SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日いらっしゃったお客様

こんにちは。トシロウです!

昨日、本日とI Want Guns!!に買取商品の査定にいらっしゃるお客様が何人もいらっしゃいました。

これは早速ミリブロで始めたI Want Guns!!ブログの効果が出始めたかな?と思って今日いらっしゃったお客様にうかがってみたのですが、ブログのことは全然知らなかったそうです^^;

なんかこんなこと前にもあったような・・・(^_^;)

ガスガンの買取強化キャンペーンのことはご存じだったようで、査定にもガスガンを何挺か持ってきてくださいました。

お客様、ありがとうございます!

皆様、ガスガンを売るなら今がチャンスですよ~^^

今日はサバゲ初心者のお客様がご来店されたのでフィールドを見学していただきながら当施設のご説明をさせていただきました。

話しているうちに出身地が同じということが分かり、テンションが上がっちゃいましたね(●^o^●)

フィールドの雰囲気にとても感動していただき、非常にうれしかったです!

是非またご来店くださいね。

サバゲ未経験者、初心者のお客様、お気軽にSPECIALFORCEにご来店ください。

フィールドの予約が入っていないときでしたらスタッフがフィールドのご案内も致しますよ(^_-)-☆

最後に7月の飛び入り参加募集の告知です。

7/16(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

7/20(土) 12:20~15:20の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を7名募集しています。
ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。
参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

本日ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。
2013.07.08 by specialforce | 0 Comments »