SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はSPECIALFORCE定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 

本日はSPECIALFORCE定例会の開催日でした。


総勢76名様の方たちにご参加いただきました。

 

本日も皆さん元気いっぱいにフィールドを駆け回っていましたね。
それぞれ違う場所から集まった方たちとチームを組んでいただくのですが、数回ゲームをする頃にはお互いに指示を出しあったり助け合いながらゲームを攻略していました。
休憩時間では前回のゲームでの会話で皆さん盛り上がっていましたね。

午後に行ったゲームではハンドガン・コッキングライフル・ショットガン(ガス・コッキング)・ガスライフルのみ使用可能という武器制限があるゲームをおこないました。
ハンドガン戦とは違いコッキングライフルやショットガン等も使えるので接近戦だけでは無く遠距離からの援護射撃ができる等かなり動きのあるゲームとなりました。
しかし、いざという時にセミオートでHITを取るのはとても難しいですよね。
そんな方の為にスタッフ主催のゲーム会などではセミオート限定のゲーム等を多く行っています。
今後も皆さんの技術向上を願って色々な企画をしていきますので楽しみにしていてくださいね。

 

そのスタッフ主催のゲームですが、明日7月15日月曜日も開催されます。
時間は19:00~22:00
参加費¥1,500
初心者の方にもやさしく簡単なゲームを中心に行いますので安心してご参加ください。
勿論、初心者以外の方もドシドシご参加ください!
参加希望の方は予約カレンダー又はお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。
なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム・又はお電話(  054-631-6922  )よりお願いします。
皆様のご参加お待ちしております!

 

それでは最後に本日の定例会で撮影させて頂いた画像をご覧ください。



 

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。
又のご来店をお待ちしております。
2013.07.14 by specialforce | 0 Comments »