SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

根元から折れてました…汗

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 



Y(クマ)の使用しているG&P製LMT RPMですが、前回試射をしている最中に突然動かなってしまいました(^_^;)


エアガンとバッテリーを繋いでいるコネクターが抜けたのかと思い点検したのですが問題ありませんでした。
次に考えられる部分はモーターの接続端子が外れて動かなくなるという事があるのでそこを点検してみると見事に外れてました、マイナス端子が・・・。


しかし、外れていただけなのでまた取り付ければ大丈夫なんて思っていたんですが、よく見るとモーター側にある端子が根元から無くなっていることに気が付きました。


M4系はモーターを直接グリップで固定しているのですが、作動時に微妙にモーター本体がカタカタと動いてしまいます。
それを繰り返す内に金属疲労を起こし端子が折れてしまったようです。
これではいくらやっても動きませんよね…(^_^;)
さて「G&Pのモーターって部分的なパーツで出てたかな?」と思いながら現在ネットで調べています。
モーターのパーツ情報があったら是非Y(クマ)に教えてください。

 

 

最後に今週もやります!!
スタッフ主催、花金にサバゲーどうでしょう!

日時:7月12日金曜日 19:00~22:00

参加費:1500円
今回の花金サバゲーでは武器制限があるゲームを多く行います。

制限内容「セミオート又はセミオートの切り替えが出来るエアガンのみ使用可能」になります。
更に1ゲームに使用できるマガジンについても制限があります。
※ノーマルマガジンを使用する方は本数の制限はありません。
※多弾数マガジンしかお持ちでない方は1本のみ使用可能とします。

セミオート戦という制限付きのゲームですので仲間との協力や作戦が重要になってきます。
また弾数に制限があるためしっかり狙って撃つという技術が身に付きます。
一発の弾で相手をHITさせる醍醐味を一度味わってみませんか。
フルオート戦とは一味違うスリルをこの機会に体験してみましょう。
もちろんサバゲを始めたばかりの方でもスタッフがコツをお教えしますので安心してご参加ください。

参加希望の方は予約カレンダーお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム・又はお電話(054-631-6922)よりお願いします。

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。
又のご来店をお待ちしております。

 
2013.07.10 by specialforce | 5 Comments »