SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

最新情報盛りだくさん!

公式アプリができました!

SPECIALFORCEの最新ニュースがリアルタイムで配信されます。

フィールド情報やイベント案内、ゲームのお誘いなど盛りだくさん。

フィールド利用や商品購入でスタンプをGET♪スタンプを集めて景品を貰いましょう。

店頭でのスタンプサービスは8月2日から開始です。

iphoneの方はAPPストア、Androidの方はplayストアで 検索「サバゲー 焼津」でダウンロードできます。

アプリをお友達に紹介してもスタンプが貰えるので、どんどん紹介してサバゲー仲間を増やしちゃいましょう!

フィールド「PLUS」始動!

大変長らくお待たせ致しました。

フィールド全体を使用したゲームが可能となりました。

両フィールドを合体させたフィールド「PLUS」。

二つのフィールドを縦横無尽に駆け抜けろ!

8月2日(日)15:40~18:40のテストゲームを皮切りに利用開始です。

アップデートの戦神Plus戦士が8月2日(日)に利用可能になります。
それに伴いオープンβテストを行いますので参加者募集します。

テストゲームの日程は8月2日15:40~18:40の枠の時間で開催します。

今回の参加費は¥2,000となります。

こちらの参加費はテストゲームの特別料金になります、正規の料金ではございません。

正規料金は追ってHPと店頭で告知致します。

参加募集人数は40名までです。

先着予約のうえ規定数に達した時点で募集を終了しますのでお早めの予約をお願いします。

また直近の募集の為参加人数に満たない場合でもテストは行います。

皆様の参加をお待ちしております。

「屋根クール」設置完了致しました!

この暑さでゲームを控えていた皆様。

暑さにもめげず頑張って下さった皆様にご報告です!

SPECIALFORCEフィールドの屋根に「屋根クール」を設置しました。

スプリンクラーによって霧状の水を屋根に常時撒き、気化熱で屋根を冷やして室温の上昇を抑えるエコな設備です。

これで今までよりは快適にお楽しみ頂けると思います。

SPECIALFORCEではセーフティにエアコンを設置、男女別の更衣室・シャワールームも完備しています。

今年も暑さに負けずサバゲーしましょう。

本日ご来店くださいましたお客様

素人チーム様CANON 様KOITOサバイバー様 RCベルグ サバゲ部様S.P.M.C様

またのご来店をお待ちしております。
2015.08.01 by specialforce | 0 Comments »