SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日SBSラジオ「勝山康晴のらぶらじ」のエンタメ情報でY(クマ)が登場しパーソナリティの勝山さんとサバイバルゲームについて色々とお話をします。

本日SBSラジオ「勝山康晴のらぶらじ」のエンタメ情報でY(クマ)が登場しパーソナリティの勝山さんとサバイバルゲームについて色々とお話をしていきますよ。

放送日と時間は以下の通りです。

4回目放送日:8月7日(金)コーナー放送時間14:37~14:47の間に放送

5回目放送日:8月14日(金)コーナー放送時間14:37~14:47の間に放送

6回目放送日:8月21日(金)コーナー放送時間14:37~14:47の間に放送

SBSラジオ 周波数

1404KHz:静岡・浜松・三島・掛川・御殿場・天竜・春野・竜山・佐久間・水窪

1557KHz:熱海・富士宮

どちらも13:00~16:00に放送される「らぶらじ」内エンタメ情報内で放送されます。

金曜パーソナリティの勝山康晴さんと井川絵美さんが楽しくサバイバルゲームについて放送しますので是非聞いてみて下さいね。

また9月12日(土)13:00~18:00の時間帯にSBSラジオ主催の「SBSラジオ らぶらじ イベント」があります。

ラジオの公開録音や女性アイドルグループ「転校少女歌劇団」の方々がゲストとして来る予定です。

イベントの詳細はまた後日発表いたします。

こんばんは、クルスです。|д゚)

毎日サバゲは今日もばっちり開催されました。

今回は戦神フィールドで行いました、バリケードの位置等を覚えた僕は

犬のお散歩のように走り回る一日となりました(笑)

今回のゲームルールは〈1人が足首に鈴を付けて2人からの猛攻を逃げ切るか

それとも2人を倒すのか〉という内容でした。

このゲームルール・・・もの凄くマゾくて燃えます!!

どう動いても鈴がなるので、走り回って攻撃を避けつつも撃ち返し

相手がバリケードに隠れる!からの?!撃つべしっ!撃つべしっ!!撃つべしっっ!!!

というような具合で・・・毎日サバゲ終了後、僕はイスに座って俯いたまま動けない状態でした(笑)

何はともわれ、今回の毎日サバゲも楽しくて笑顔の絶えない一日となりました!

ご参加頂いたお客様方!本日のご参加誠に、ありがとうございました!

ではでは、告知に入らせて頂きます。

8月9日(日)は定例会です!!

お友達やご家族、初めての方々!

是非、焼津SPECIAL FORCEまで足を運んでくださいね!

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


2015.08.07 by specialforce | 0 Comments »