SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

アウトドアフィールド構築の進捗状況

工兵部隊長のY(クマ)が週末に戦闘を控えるアウトドアフィールド構築の進捗状況を報告します。
まずは侵攻路を作るべく、行く手を阻む茂みをバリバリバリっと刈り進み、

バンドオブブラザーズよろしく塹壕をザクザクっと堀り、ハンバーガーヒルを作るために土をドッサドッサ盛ってきました。

え?なんだかよく分からない??

それでは明日はしっかりと写真を撮ってきます[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ

こんばんは、クルスです。|д゚)

今僕はとてもショックを受けています・・・。

20歳の頃にElement製 M910Aタイプ バーティカルグリップ式 ライト タンカラー

インターネットで購入し、とても喜んでいました。

皆様シュアファイアをご存知だと思われますが、その説明文には確かこう書かれていました。

シュアファイアの刻印がグリップに刻まれており、ライトもかなり明るくて使いやすいです!

的な事が書かれていました。その時にはSCAR-Lを所持していたので、これは買うしかない!

と思い、即行でカゴに入れたのを今でも覚えています。

その時の金額は1万5千~1万8千円くらいだったのですが、なんとなく今日調べてみたら

最安値で8千円くらいになってました・・・。(泣)

でも見た目はとてもカッコいいです!色もタンカラーで銃本体と統一していて

ライトのルーメン数は190ルーメンでそこそこの明るさです。

見た目だけで評価するなら100点です!

あとはACOGかELCANスコープが揃えば、CQB仕様の完成!その日が待ち遠しいです( *´艸`)

では、そろそろ告知に入りたいと思います!

8月22日(土)、23日(日)、29日(土)30日(日)はアウトドアフィ―ルド

SPECIAL FORCE初の野外サバイバルゲームを行います!!

只今Y(クマ)とナナフシが急ピッチでフィールドを作成しています。

その為、22日(土)はテストゲームとして行うので参加費は無料です!

レギュレーションやゲームルール等は、ホームページに記載されているのでコチラをご覧くださいませ。

皆様の沢山のご予約、心よりお待ちしております。

後、以前ご紹介した転校少女歌撃団のメンバーを一人ずつご紹介したいと思います。

1人目は松本香穂さん 14歳でサバゲーではアタッカーを担当しているそうです。

特技はダンス・キックボクシング・バスケットボール・水泳とかなりパワフルな方みたいです(゚Д゚;)
是非、フルオートで僕を撃って頂きたいです・・・。(笑)

2015.08.19 by specialforce | 0 Comments »