SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日8月3日(月)19:00~22:00の時間帯に毎日サバゲーを開催します。

皆さんこんにちは。

Y(クマ)です。

本日8月3日(月)19:00~22:00の時間帯に毎日サバゲーを開催します。

参加費は¥1,500(税込)です。

ソロプレイヤーの方、初心者の方、チームメンバーとなかなか予定が合わないという方、どなたも大歓迎です。

ゆったりとゲームを行っていきます。

ご予定が合う方は是非ご参加ください。

毎日サバゲーの詳細はこちらをご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

本日毎日サバゲーにご参加下さいましたお客様ありがとうございました。

夏休みに入ったお子さんがお父さんと一緒に毎日サバゲーに参加してくれました。

初めてのゲームで最初は中々前に進めないでいましたが最後のゲームでは照明を落とした戦神2階のCQBゾーンを通って相手陣地の方まで進行していましたよ。

Y(クマ)はと言うと中盤のゲームで後ろを取られてしまったので逃げようとバスに入ったら車内に敵を発見、更に逃げた先にも敵がいて悲鳴を上げながら自分の陣地まで後退してました(^_^;)

不用意に進み過ぎたのが原因ですね・・・もっと精進します。

明日8月4日(火)19:00~22:00も毎日サバゲーを開催しますのでご予定の合う方は是非ご参加下さい。

毎日サバゲー参加者の皆様

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2015.08.03 by specialforce | 0 Comments »