SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

毎日サバゲー奮戦記

こんばんは、クルスです|д゚)

今回の毎日サバゲーは喜びあり、涙ありの3時間でした!

そして、僕は初めて戦士フィールドで戦闘し、胸のときめきを抑える事はできませんでした。

5対4でチームを組み、殲滅戦のフルオートありという・・・。

しかも、僕はまだ自分のライフルを持ってきていないので、またしてもハンドガンのみ・・・。

でしたが!今日の僕は一味違いました、ワンショットがバッチリ当たるんですっ!!

何が起こったんだかよくわかりませんでしたが、軽くアドレナリンが出ちゃいました(笑)

ですが、そんな神がかったプレイはいつまでも続きませんでした・・・。

相手チームのハイサイクルを持ったお客様にフルオートで制圧射撃され、ビビッてバリケードからバリケードに

移ろうとした際に足を引っ掛け、見事にコケました・・・。

膝当てを装着してなかったので、戦闘中に膝を抱えながら{撃たれませんように}とご先祖様に祈るばかりでした(泣)

では、恒例の告知をさせて頂きます!

明日は皆様お待ちかね、新人戦です!!

初めてご参加される方々はさぞウキウキ気分でしょう(笑)

スタッフ全員で皆様にご満足頂けるように、全力で頑張ります!

明日ご来店される方々はお気をつけてお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

詳しくはコチラ

本日ご来店くださいましたお客様

01様

またのご来店をお待ちしております。
2015.08.05 by specialforce | 0 Comments »