SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

こんがりと焼けました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

特別定例会の5日前からフィールドの整備やテストゲーム等でY(クマ)とナナフシはこんがりと日焼けを・・・というかコゲました。

23日のSPECIALFORCE アウトドア特別定例会に参加された皆様お疲れ様でした。

晴れたり曇ったりを繰り返す天候でいつ雨が降ってくるかヒヤヒヤしていましたが無事雨も降らずに終了する事が出来ました。

ゲームの方はインドアフィールドとはまた違ったドラマが色々とありましたね。

中央の塹壕で激しい攻防戦をする方、サイドの地形と草を利用しジリジリと間合いを縮めていく方、「俺の通った後に道は出来る」と言わんばかりに新たなルートを確立し裏取りをする方など皆さん思い思いの楽しみ方をしていました。
お互いにしっかりとコミュニケーションを取り護り合う事と味方の位置を把握する事、敵の位置を仲間に正確に伝えることが重要になってきます。

最終のゲームでは上からスタートの白チームの一人が後方の見晴らしの良いところで青チームの動きを見ながら仲間に指示していました。

その効果は絶大でチームの大半が生き残った状態で青チームを包囲しながら制圧、フラッグゲットをしていました。

インドアフィールド・アウトドアフィールド共に言えることはやはり連携をしっかりしていないと勝てないという事ですね。

後半の数ゲームにY(クマ)も参加させて頂きましたが久々のアウトドアフィールドだったので中々思うように動けませんでした(^_^;)

歳を取るごとに段々と動けなくなっている自分に腹が立つY(クマ)でした・・・。

今週8月29日(土)30日(日)もSPECIALFORCEアウトドアフィールドで特別定例会を開催します。

インドアフィールドしか経験が無い方、違う場所体験してみたい方などご予定の合う方は是非ご参加下さい。

Y(クマ)もコゲて(日焼け)なければ数回ゲームに参戦します。

SPECIALFORCE アウトドア特別定例会の詳細はこちらからどうぞ

皆様のご参加をお待ちしております。


2015.08.25 by specialforce | 0 Comments »