SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

久しぶりの毎日サバゲー日記

 

こんばんは、クルスです。|д゚)

今日は久しぶりに毎日サバゲーの日記を書きます。

今回は僕の自宅から持ち出したSCAR-Lを手に、戦神フィールドでゲームを行いました。

最初のうちは軽快なブローバックと共に動作していたのですが、途中で動かなくなり

やむを得ず、右下廊下のテーブルに置いていくことになりました・・・。

おそらくバッテリーが切れたんだと思います、しばらく使っていなかったので・・・。

結局ハンドガンのみで戦う事になり、残念な結果にになったのは言うまでもありません(笑)

ここ最近、ニックネームだけに十字架を背中に背負ってる気がします(^_^;)

でも、これからしっかり返上して行きますよ!気合入れ直して頑張ります!!

後、毎日サバゲーとは関係無い話になりますが、今日ブーツを新調しましたよ!

ブーツの片面にジッパーが付いていて、脱ぎやすくて脛の下辺りをギュッとフィットしてくれるので

とても使いやすくて履き心地抜群です!皆様も是非お買い求めくださいね。

本日も毎日サバゲーへのご参加、ありがとうございました。

また是非ご参加くださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


2015.08.14 by specialforce | 0 Comments »