SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

アツすぎるテストゲーム

こんばんは、クルスです。|д゚)

本日のアウトドアフィールドのテストゲーム

ご参加頂き、誠にありがとうございました!

アウトドアフィールドを初めて経験された方々は

とても新鮮戦争映画の兵士の一人として

楽しんで頂けたのではないでしょうか。

最後のゲームではドラマチックな展開になりました。

開始直後はフィールド中央付近で激しい攻防戦を繰り広げていたのですが

中盤からはお互いにジリジリと進んだり後退をする膠着状態になっていました。

そんな中奥側青チームの一人が慎重に側面の茂みの中をフラッグに向かって進んでいました。

白チームのプレイヤーの位置を把握して一気に茂みから出るとガスブロハンドガンを発射し一人をhit

続いてその先にいた相手にも撃ったのですが途中でガス切れを起こしてしまいました。

すぐに切り替えて白チームのフラッグを目指して走るも生き残った青チームの防衛に阻まれ

動けなくなってしまいました。

その様子を見ていた後続の白チームの仲間がフラッグに向かった仲間を守るため数名の集団になって

青チームの生き残りに牽制を仕掛けます。

不意を突かれた青チームは一人一人とhitされていき最後はタイミングを見計らって白チームの一人が

ダッシュでフラッグゲットをしていました。

さて、明日は遂に特別定例会です!

まだ予約されていない方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
2015.08.22 by specialforce | 0 Comments »