SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

復活!My First Rifle

こんばんは、クルスです。|д゚)

今日はヒドい雨で、今までの暑い日々がウソのように気温が下がりましたね。

雨で濡れた方はしっかりとタオルで拭いて、お身体を壊さぬようお願いします(^_^)

さて、タイトルをご覧頂いた通りですが・・・

以前の毎日サバゲーで起きたSCAR-Lのトラブルが解決し、ちゃんと撃てるようになりました!

やっぱりバッテリーが原因で、しばらく使ってなかったので弱ってきていたのだと思います。

半年以上動かしていませんでしたので、当然の結果ですね(笑)

皆様も、銃やバッテリーのメンテナンスはしっかり行うようにしましょうね。

それでは、追加の情報をお伝えします。

9月12日(土)の13:00~17:20の間で、SBSラジオ勝山康晴の「ラブラジ」がSPECIALFORCEで公開収録とサバゲーイベントを開催します。

しかもゲストとしてアイドルグループの『転校少女歌撃団』が参戦するそうですよ!

彼女達はステージではマイクを、サバゲーフィールドではエアガンを携え駆け回る日々をおくる。

世の中に夢と笑顔と勇気を届けるために。それが、転校少女歌撃団。だそうですよ(゚∀゚)

大きなイベントなので、是非チームの皆様やお友達と一緒にご参加下さいね!
2015.08.17 by specialforce | 0 Comments »