SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日戦神Plus戦士のテストゲームを行います。

本日8月2日(日)15:40~18:40の時間帯にオープンβテストを行います。

参加費は¥2,000です。

こちらの参加費はテストゲームの特別料金になります、正規の料金ではございません。

正規料金は追ってHPと店頭で告知致します。

参加募集人数は40名までです。※残り15名です。

先着予約のうえ規定数に達した時点で募集を終了しますのでお早めの予約をお願いします。

また直近の募集の為参加人数に満たない場合でもテストは行います。

皆様の参加をお待ちしております。

参加希望者は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。

本日オープンβテストゲームにご参加いただいたお客様、ありがとうございました。

戦士側1戦士側2戦神側戦神側2PLUSオープンβテスト参加者の皆様

初めて体験する状況なので最初は皆さん慎重にフィールドを進んでいましたね。

フィールドとフィールドを繋げた開口部付近では激しい攻防戦が繰り広げられていましたね。

今回ゲームで得た情報を元にフィールドの調整などを行っていきます。

スタッフ一同調整作業に全力で望みますので正式OPENを楽しみにお待ちください。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

SUNA様AST様

またのご来店をお待ちしております。
2015.08.02 by specialforce | 0 Comments »