SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

3月3日

こんばんは、ナナフシです。

今日は2組のお客様が個人利用をして下さいました。

最初のお客様は、3名様でなんとショットガンナーの方々です!

ショットガンはエアーコッキングですが十分な射程を持っているので、定例会などで電動ガンと撃ち合いをしているのを見ます。

ショットシェルの交換もショットガンの楽しみですよね。



 

次のお客様は、4名様で個人利用をして下さいました。

ゲーム中は人数が少ないとで緊張感がすごいです。

フィールドを動く時は常に全体を見ていないとあっさりHitされます><



 

19:00からのご予約は「Team Hatano 」様です。

新規の方を含む8名様でご利用して下さいました。

ほとんどの方がサバイバルゲームが初めてなので簡単な初心者講習をやらせて頂きました。

その後2ゲームほどゲームに混ぜて頂きました。

外のフィールドでゲームをやっているお客様の動きが速く、開始数分で一気にフラッグ近くまで接近していました。

そして、最初のフラッグをGETしたのは、女性のお客様です!!

その後、ポリタンク戦を行っていました。



 

22:20からのご予約は「キャットツナ」様です。

飛び入り参加を含む9名様でご利用して下さいました。

他の人が電動ガンの中1人だけショットガンで戦っていました。

ショットガンの戦果は残念ながら合い撃ちだったそうです><

 



ご来店して頂いたお客様お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしております。

 
2012.03.03 by specialforce | 0 Comments »