SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

3月17日

こんばんは、ガスガンを安心して撃てる時期が待ち遠しいナナフシです。

本日は雨ですが、嬉しいことにインドアフィールドのSPECIAL FORCEには何人ものお客様がご来店して下さいました。

最初にご予約のチーム「SMD」様が飛び入り参加を募集行っていました。

結果6名様の飛び入り参加者の方にご参加して頂き合計12名様でのゲームになりました。

「SMD」の皆さんは身内でアウトドアゲームを行った事があるそうです。

インドアゲームは高低差がある場所同士の攻撃は勿論のこと障害物と障害物の隙間からの攻撃など、外のフィールドではありえない攻撃が多くあります。

その為か、最初かなり苦戦していましたが、ゲームが進むと段々フィールド慣れてきたようで白熱したゲームになってきました。

「SMD」様対飛び入り参加者の皆様でゲームをしたりチームをバラバラにして色々なチーム編成でゲームを行っていました。 

 



次にご予約のチーム「TGS」様が新規のお客様3名様を含む7名様でご利用して下さいました。

何回かご利用されているので、一気にフラッグに近付きフラッグを取っていました。

自分が見ていた時は、1Fの中央におとり役として2人が突撃して 残りの1人が回り込んでフラッグを取っていました。

障害物のおかげで気がつかれないで移動できるのもSPECIAL FORCEフィールドの特徴です。

最後にお客様が自分達の持ってきたエアーガンを並べて記念写真をしていました^-^

沢山エアーガンを並べるとカッコいいですよ!!

 
本日ご来店頂いた皆様お疲れ様でした。

又のご来店をお待ちしております。
2012.03.17 by specialforce | 2 Comments »