SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

3月19日本日のお客様

皆さんこんばんは。

本日最初のお客様は9:00~12:00に「若竹会」様が31名でご来店してくださいました。
まずは簡単にエアガンの扱い方とフィールドでの注意事項をご説明させて頂き、いざゲーム開始です。
ゲームの内容はまずフラッグ戦を行い、次にセンターフラッグ戦、最後にポリタンク争奪戦を行いました。



次のゲームでは少し作戦を立てて挑みました。


その後ゲーム回数を重ねるごとに皆さん上達していましたね。



皆さん汗だくになりながらも楽しんでいただけたようでこちらとしても嬉しかったです。

 
次に12:20~15:20に「静浜シューティングクラブ」様でした。
本日は6名様でのゲームとなりました。
静浜シューティングクラブ様のゲームは慎重な戦いぶりでしたね、こちらにまで緊張が伝わってきました。
相手に分からない様に慎重に前進してくる等バリケードを上手く使っていました。
皆さんかなりフィールドに慣れていました。

 

そして15:40~18:40に「ポポ」様でした。
9名でご来店くださいました。
本日が初サバイバルゲームという事で、エアガンの扱い方からフィールドでの注意事項をご説明させて頂いた後ゲームの種目についてもご説明させて頂きました。

4対5でフラッグ戦をしておりましたが、最初はやはり皆さんどう動いたら良いのか分からず互いに攻められずにいましたね。
何回かゲームを重ねるうちに次第にコツが掴めてきたようで、相手の隙を突いてフラッグをゲットしてました。

「当たると痛いけどスゴイ楽しいです」「また来ます」とうれしい言葉をもらいました。



夜は常連のお客様が2人でフィールドを個人利用してくださいました。



1対1では中々派手には動けませんね。
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
2012.03.19 by specialforce | 2 Comments »