SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

3月31日

こんばんは、イケダです。

今日最初のフィールド利用は、神奈川県からお越しのstream様6名様です。

皆様、初のサバゲーでしたのでシューティングレンジにていつも通りエアガンの撃ち方からフィールドでの禁止事項に関する講習を行いました。

講習の後には、自分も参加し定番のフラッグ戦を行いました(^ム^)

最初はフラッグを守るために後ろにいるつもりでしたが、終盤になると味方を援護するために一気に前線に上がったりしました!

少しは自軍の役に立つ立ち回りができたんじゃないかなと思います(●^o^●)

又のお越しお待ちしております><


次のフィールド利用は、8名様でお越しのクロシオ様でした!

ゲームを観戦させて頂いたのですが、大胆に攻めたり引いたり緩急を付けながら上手に戦っていました(^-^)

攻めてばっかじゃなくて引くことも大切ですよね!

本日はお疲れ様でした。


次のお客様は、10名様でお越しの荷重百%様でした。

自分も数合わせとしてゲームに参加させて頂きました(^ム^)

センターフラッグ戦では、旗を立てる人の援護を中心に1階でちょこまか動き回りました!

まぁ下手くそなので全然援護できてませんでした(-.-)

終いには逆に旗立てられちゃうし・・(+_+)

今日の失敗を忘れずに日々精進します!

 
次のお客様は、6名様でお越しの勝手に交流会様です!

主催者様は荷重百%様のゲームに続き連続のゲームになります。

殲滅戦やフィールドの照明を半分消してのゲームをやっていました。

半分とはいえ照明が消えると見難い場所が多くなるので皆さん隙あらば相手の裏を取る為にフィールドを回り込んで移動していました。

 

 

 

お客様がガスマスクを持ってきたので着用姿を撮らせて頂きました。



最後にお知らせがあります。

4月8日定例会当日に焼津みなとマラソン2012が開催されるためSPECIAL FORCE周辺の交通規制が予定されています。

定例会の開場時刻およびゲーム開始時刻を繰り上げさせて頂きます。

開場・受付開始 通常8:00→7:30

定例会 通常10:00~17:00→9:0016:00

 
2012.03.31 by specialforce | 0 Comments »