SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

3月18日  SPECIALFORCE

こんばんは、昨日に続いてナナフシであります。(^∇^)ゞ

本日1組目はチーム「UMS」様が12名様でご利用して下さいました。

自分が見たゲームでは、相手の人数を3人ほど減らした後、1Fの左右から同時にフラッグを狙う場面がありました。

残念ながらフラッグまで手が届きませんでしたが、2方向からフラッグを狙うのは相手の判断を遅らせるには良い作戦ですよね。

お客様がエアーガンをカスタムしたのですが、連射速度は上がりましたが初速が以前より落ちてしまったそうです。

実際撃っているのを見せてもらいましたが発射音が全て繋がって聞こえるほどでした。

初速が下がっていますが連射速度が非常に速いので自分はこのエアーガンの正面に対峙したくはないです><

もし撃たれたら何もできずにHitされるか隠れている場所に釘付けにされ当たっていなくても恐怖のあまりHitと言いそうです。

 



2組目はチーム「FOJ」様が20名様でご利用して下さいました。

皆さんに声をかけた所、始めの予定人数を大幅に超える人数になったそうです。

ゲームのほとんどをセミオートのみで戦っているようでした。

ゲームを見ていると1F中央から敵陣地に侵入する人が多いようでした。

今回は参加者が多いので大胆に敵の陣地に進めます。

フィールドの両端で撃ち合い少しづつでも進まなければ勝てません。

自分はバリケードから飛び出すタイミングを読まれてHitされているので飛び出すタイミングや援護攻撃を考えながら前に進む姿は参考なるので真似していきたいです。

 
3組目はチーム「I_NE 」様が8名様でご利用だったのですが、

偶然ご来店して頂いていたお客様に声をかけたところ参加して頂き合計11名様でご利用になりました。

初めてのお客様が数名いらっしゃったので自分が3ゲームほど参加させて頂きました。

サバイバルゲームが初めてとおっしゃっていましたが、以前から使っていたようにエアーガンで相手を制圧していきます!!

フラッグ戦の他に、ポリタンク戦など動きが多いゲームを行っていました。

 


本日は2点ほどお客様に装備を見せて頂きました。

 

まずは、買っちゃいました! と見せてくれたのは電動ガンのAKタイプグレネード付き!!

海外製品で金属パーツがふんだんに使われており重量感は流石の一言です。

SPECIALFORCEのスタッフをやっていて楽しみにしていることがあります。

それはお客様の新しい装備を見ることができる事です^-^

 

 

2点目は、ナイトビジョン!! 高価ですがその性能はお値段以上に良いです。

これを使われると普段影で隠れて見えない場所も丸見えです><


レンタルエアーガンのチェックをしていたのでSPECIALFORCEのレンタルガンを撮ってみました!!

 



さて、来週3月25日は定例会です。

皆様のご参加お待ちしております。

皆さんお疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
2012.03.18 by specialforce | 1 Comment »