SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

3月28日のお客様

皆さんこんばんは。

本日最初のお客様は昼過ぎに初心者講習を受けに来られたお客様です。
常連のお客様のお連れ様で、エアガンやベスト、迷彩服のほとんどの装備品をすでに揃えてご来店くださいました。


フィールドでの注意事項をご説明させて頂き、いざゲームです。
連れてきて下さった常連のお客様も参加していただき2対1での殲滅戦を行いました。

しかしまだ場所に慣れていないため、思うように動けませんでしたね。
でも回数を重ねるたびに徐々にではありますがコツは掴めてきていました。
そしてあっという間に1時間のゲームが過ぎてしまいました。
その後はたまたま遊びに来ていた他の常連のお客様も入れていただきさらに個人利用をしていただきました。
お互いのチームに2人ずつなので先程よりは楽になるかと思いきやさすが常連様、気が抜けませんでした(^_^;)


続いて19:00~22:00に「やなわらばー」様でした。
本日は11名での参加でした。
約半数の方が初心者の方だったため、初心者講習をさせていただきました。
そしていくつかのゲームの種類を教えるためと、数合わせのためにY(クマ)が一緒に参加しました。
まず最初はフラッグ戦復活有りで行いました。
ゲームスタート前に事前にホワイトボードにフィールドの図を書いて攻略のポイント等を説明させて頂きました。
その後ゲーム回数を重ねる毎に攻略方法や相手を発見するテクニック等を少しずつ説明させて頂きました。
その結果皆さんの動きは最初と比べると見違えるほど良くなっていましたね。

後半はポリタンク戦を行いました。
スタートと共に猛ダッシュでポリタンクを奪い合うとても激しい動きのあるゲーム展開となっていましたね。
明日からの筋肉痛には気を付けましょう(^_^;)



本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
2012.03.28 by specialforce | 0 Comments »