SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

3月10日のお客様

皆さんこんばんは。

本日最初のお客様はチーム「S.T.A.R.S」様です。

9名様でのご利用でした。

本物の銃の装填数と同じ弾数で行うリアルカウント戦でゲームをしていました。

マガジン一本の弾数制限がある為、皆さんかなり慎重に動いていましたね。

見ているこちらにまで緊張感が伝わってきました。



次にご来店くださいました、チーム「フリーダム」様です。

8名様でのご利用でした。

皆さん仲が良く、とても楽しそうにゲームをされていましたね。

お客様から「楽しかった」と言っていただいてとても嬉しかったです。



次のお客様はチーム「アイン」様です。

5名でのご利用でした。

ゲームは時には静かに、時には激しく動き回っていました。

相手の隙をついて素早くフラッグを取っていましたね。

外から見ていて「うまい」と思いました。



最後のお客様はチーム「A.S.D.F」様でした。

ゲームは終始激しい撃ち合いでしたね。

エアガンの音が途切れる事があまりありませんでした。

仲間と合図をしながら動いているため、上手く連携が取れると相手は見る見るうちにやられてしまいますね(^_^;)

フラッグが取れると周りから歓声が挙がっていましたね。

見ていてとても楽しそうでした。



 

その頃カウンターでは常連のお客様がブレスレットの編み方をY(クマ)から教わりアミアミしておりました。



順番さえ間違えなければ簡単に編むことができます。

そしてY(クマ)のブレスレットの種類も続々と増えております。



 



ご希望の方にはブラック・グレイ・フォリッジグリーン・コヨーテタン・コヨーテブラウン・オリーブドラブの計6色の中からお好きな色でY(クマ)が心をこめて作ります!スタッフまで声をお掛け下さい。

また作り方を知りたい方にもお教えしております。
気軽にY(クマ)までお申し付けください。
2012.03.10 by specialforce | 4 Comments »