SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

3/24

こんばんは、イケダです。

今日最初のフィールド利用は、愛知県からいらっしゃったSearchAndDestroy様10名様(飛び入り参加者6名様)でした。

自分も途中、数合わせとしてゲームにまぜて頂きました><

ゲームは、定番のフラッグ戦から僕が一番大好きなセンターフラッグ戦等を行いました。

フラッグ戦では、味方のグレネードを浴びて討ちとられるトラブルもありましたが、総じて自分なりに満足のいく戦い方が出来たと思います。


代表の方からお土産になごやんを頂きました(●^o^●)

スタッフ一同で美味しくいただきます!

お土産ありがとうございました( ^)o(^ )


次のフィールド利用は、774s様(前半11名様後半12名様)でした。

ゲームは復活無しのフラッグ戦などを行っていました(^-^)

中央廊下をお互い陣取る為に銃撃戦が多々起きていた気がします。

中央廊下を陣取ると敵陣地をけん制できてゲームを有利に進めれるんですよね~(^ム^)

 



次のお客様「アイゼンヴォルフ」様が11名でご利用していただきました。

フラッグ戦の復活有りでゲームを行っていました。

ゲームスタートと同時に両チームが1F中央をダッシュして抜けようとします。

激しいチーム同士の削り合い中に慣れたお客様が中央付近の激戦を避けて壁沿いを移動!

相手の陣地付近まで移動して真横から攻撃して相手チームを崩していました。

 



本日はスペシャルフォースにお越し頂きありがとうございました。

又のお越しお待ちしております~!
2012.03.24 by specialforce | 0 Comments »