SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

お知らせ

3月11日、東日本大震災から1年が経ちます。

依然復興の見通しがついていない様子です。

SPECIAL FORCEでは震災以降義援金を送り続けております。

定例会・交流会での皆様の参加費の一部が日本赤十字社を通じ

東日本大震災の復興義援金として役立てられています。

今後とも皆様のご協力をお願いします。
2012.03.08 by specialforce | 1 Comment »

3月8日のお客様

こんばんは。

本日最初のお客様は12:20~15:20チーム「ブーニーズ」様のゲームでした。

15名様でのゲームとなりました。

早い方達は10時頃からご来店していただき、シューティングレンジにて熱心に銃の調整をしていましたね。

皆さん着々と自分の装備が揃ってきたようです。

ゲームの内容は復活無しのフラッグ戦をしていました。

何回もシュミレーションをしているようでゲームの回数を重ねるごとに動きが良くなっているようでした。

最後の2ゲームはスタッフY(クマ)が参戦させていただきました。

実際に相手になると皆さん上手くなっているのが良くわかります。

中々前に出れられませんでした(^_^;)



夕方になって、春休みで帰郷しているお客様が3月11日の定例会のご予約とシューティングレンジをご利用して下さいました。

久々にSPECIAL FORCEでゲームが出来ると喜んでいらっしゃいました。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
2012.03.08 by specialforce | 0 Comments »