SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

スペシャルフォースが大変なことになっています!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

ゴールデンウィーク2日目いかがお過ごしでしょうか。

スペシャルフォースは大変な事になっています。

本日、ガチムチ約12時間サバゲーしてました(*´Д`)

12:20~の枠では石井ファミリー様



ちょうど、今からゲームできますかと別のご家族が

いらっしゃったのでスタッフが間に入り一緒にゲームを

する事に。大人数の方が楽しいもんね♪

キッズが多かったのですが、一番楽しんでいたのはパパとママw

特にママはキッズの無限の体力の中、スーパーサイヤ人のごとく

走り回り戦っていました。ポリタンク戦ではとられてしまった

ポリタンクを取り返すべく果敢に敵陣地へ・・・。

復活ボックスに凱旋しました。

そして15:40~の枠ではじゃらんのパックでご参加のファミリー



三重からスペシャルフォースの為に日帰りで遊びに来ていただきました。

ガチムチが少し関西弁っぽく話すとエセ関西人と怒られました( ̄▽ ̄)

こちらのみなさんは一斉にゲームをするのではなく、何人かがゲームをして

他の方は2階から観戦スタイルをとりました。サバゲーは上から見ていると

ドキドキ感が伝わってとってもおもしろいですよ。

ガチムチと2vs1で戦ったゲームはほぼ敗戦。機動力に負けましたね。

そして、撃たれるのが怖いという方がいらっしゃったので、キツネ狩りも

久しぶりに開戦。お客様は2階から狙いガチムチキツネが1階を逃げ回ります。

3分くらいでやられちゃいました。しかも2ゲームとも。

でも、みなさんと仲良くゲームが出来て楽しかったです。また遊びましょう。

カラコン外せよ!!(笑)

そして、そして新人戦はなんと53名のお客様がご参加いただきました!



昨日のサバゲー入門に引き続きものすごい数。

初めは2チームで開戦。ちょっと大人数過ぎるかなと思いましたが

なかなかそれはそれで面白かったですよ。テンション上がりました。

そして、4チームに分かれて再戦。

赤vs黄、青vs白にてゲームをこなしました。

ガチムチは赤チームでしたが、連携が抜群(´艸`*)

ガチムチのエアガンの弾が出なくなってしまったので相手の位置を

大声で伝える司令塔的ポジションに入って指示を出すとみなさん

当ててくれる!!!残念ながらフラッグはとれなかったですが

なかなかのチームワークで充実したゲームができたのではないでしょうか。

そして、最後は新人戦の延長戦!!



19名が参加のフィールドプラスで行いました。

新人戦では戦士フィールドしか使用していないので、そもそも戦神が

初めてというお客様もいらっしゃいましたね。

フィールドが大きくなると索敵エリアも広がるので撃ち合い自体は

減りますが緊張感は半端ないですよね!!!

ガチムチはキッズの1人に、倒す宣言され、見事にやられてしまいました。

ゴールデンウィークはみなさんの気持ちも高揚しているのか

盛り上がりがいつもと全然違うように思います(^O^)/

残すところ後3日!!

楽しい楽しいスペシャルフォースにお気軽に遊びに来てくださいね♪

ガチムチでした( `ー´)ノ



【ローズヒル】

5月6日 (土) 9:30~12:30 ボルトアクション、ポンプアクション、エアコキ戦

5月7日 (日)10:00~16:00 ローズヒル定例会

【インドアSPECIALFORCE】

5月5日 (金)12:20~15:20 キッズサバゲー

5月5日 (金)19:00~22:00 スタッフVSお客様
2017.05.05 by specialforce | 0 Comments »