SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はローズヒルフィールドの定例会でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は島田ローズヒルフィールドの定例会の開催日でした。



24名のお客様がゲームに参加してくださいました。

ゲーム内容は午前中は殲滅戦、午後はフラッグ戦を行いました。

本日は少し風が強く(島田市内に強風注意報が出ていました)、撃った弾が逸れていっしまうため正確に狙う事が難しかったですね。

皆さんBB弾の重さを変えたり、エアガンを少し斜めに傾けて撃ったりと工夫をしていました。

 
午前中の殲滅戦では地形をしっかり確認しながら慎重にゲームが進んでいましたね。

沢のくぼみを利用したりして上手く身を隠していました。

午後のフラッグ戦は皆さんアグレッシブに動いていましたね。

段々とチームの連携も取れてきて誰かが前進すると後方の味方が援護をするという光景が多くみられるようになっていました。

林の中でフラッグを護る戦法がかなり効いていましたね、あと少しでフラッグというところでヒットを取られてしまう方が多く見られました。

その状況を打破するべく援護の人たちが林の中に潜んでいる相手に牽制射撃をしながら味方の一人がフラッグゲットをする戦法で勝利を勝ち取っていました。

最後は皆さんやり切った表情で帰宅していきましたよ。

 

 

次回ローズヒルフィールドの定例会は5月21日(日)です。

ご予定の合う方はぜひご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2017.05.07 by specialforce | 0 Comments »

緊張感が半端なかったです。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は島田ローズヒルフィールドでボルトアクション、ポンプアクション、エアコキ戦を行いました。

少人数でのゲームとなりましたがスナイパーライフルとショットガンだけの戦いは中々緊張感がありましたよ。

何処からかスコープで狙われているかと思うと出るに出られませんね・・・(^_^;)

Y(クマ)は相手に気付かれず確実に仕留めようとしましたが2回程外してしまい居場所がバレてしまう事がありました。

もっと集中しないと駄目ですね(^_^;)


今後も色々な企画を考えていきますのでご予定の合う方はご参加ください。



明日5月7日(日)は島田ローズヒルフィールドの定例会です。

開催時間 10:00~16:00(受付9:00~)

参加費:2,800円(税込)

※昼食は出ませんので事前にご用意をお願いいたします。


参加希望の方は「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。

ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。

皆様のご参加をお待ちしております。




本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております。
2017.05.07 by specialforce | 0 Comments »