SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

「キッズサバゲー」「スタッフVSお客様」

皆さんこんばんは。

本日はお子様達を対象にしたキッズサバゲーの開催日でした。

18名の子供たちが集まってエアガンの取り扱い方から撃ち方をスタッフのお兄さんたち(強調)から教わっていましたね。

講習が終わった後はスタッフのお兄さんたち(強調)vsお子様チームでカウンター戦を行いました。

数に勝るお子様チームにスタッフチームは右往左往するばかりでしたよ(^_^;)

しかも体が小さいので普段ではありえない場所にもスッポリと隠れてしまう為発見が遅れてY(クマ)もやられていました。

最初は恐る恐る触っていたエアガンもゲームを重ねていくと早く次をやりたいと言いながら次に使うエアガンを決めていましたね。

今後もキッズサバゲーを定期的に行っていきますのでご予定が合う方はぜひご参加くださいね。



さて夜19時からは大人の為のサバゲーです‼

「スタッフVSお客様」という珍企画。

スタッフ少数対お客様(沢山)というゲーム

今回はお客様が助っ人として2人スタッフチームに参戦(∩´∀`)∩

スタッフ3人+助っ人2人VSお客様17名(゚∀゚)

スタッフチームはHitされたら復活BOXに入ってすぐに復活できます。

対してお客様チームは1分後の復活です‼

前半戦はスタッフチームが人数差を埋めるためにフィールド内の色々な場所に移動しお客様がフィールドに展開する前に抑えていきました。

しかし・・・・後半戦ではスタッフの体力が無くなり・・・かなり追い詰められてしまいました。

ナナフシはバスの住人になっていましたが、グレネードのプレゼントであえなく撃沈しました(ノД`)・゜・。

かなり厳しい試合になりましたが、助っ人様様のおかげでなんとか勝った気がします。

これ・・・助っ人がいなかったら・・と思うとぞっとします。



また「キッズサバゲー」「スタッフVSお客様」などイベントをおこないます

みんな来てくださいね(≧▽≦)

さぁゴールデンウィークはあとわずか!

5月6日(土)15:40~18:40 Softサバゲー

5月6日(土) 9:30~12:30 ボルトアクション、ポンプアクション、エアコキ戦

5月7日 (日)10:00~16:00 ローズヒル定例会

皆さんのご参加待ってます!
2017.05.06 by specialforce | 0 Comments »