SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新人戦は明日開催です!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は新人戦についてご案内。

 

新人戦とは第1、3、5木曜19時から開催されているスペシャルフォースの

スタッフが進行して行うイベントです。

 

参加条件は2つ。

①当フィールド利用が20回以内であること

②エアガンの初速が90m/s以内である事(0.2g弾使用)

 

また、①に当てはまらない方は参加条件を満たしている方と

一緒であればご参加いただくことも可能ですよ。

ただしその際は状況に応じて極秘ミッションをお伝えする場合も

ございます。例えば半分より前にでてはいけないや、相手が撃ってきてら

撃ってヨシなどさまざま。お連れ様といっしょに楽しみながら裏では

極秘ミッションも楽しんでみてはいかがでしょうか。

そして、新人戦ではみなさんがたくさん遊べるように復活ありのゲームを

行っております。何事も経験ということでいろいろチャレンジしてみて

くださいね。サバイバルゲームは経験値が上がるだけでHITできる数が

増えてきます。これはここに立ったらあそこからやられてしまったから

次はあそこも気を付けながら行こう。ここから撃ったら相手に気付かれずに

撃てたから、あそこに敵がいるときにはここに行こう。など情報を蓄積して

いくことができます。これは大きな勝利ポイントになりますのでHITを取った

後だけではなく取られた後もいろいろ考えてみてくださいね(^O^)/

そして、新人戦はひじょ~に人気が高いイベントです。GWに行われた新人戦では

53名のお客様にご参加いただきました。今回もすでに30名近くのご予約をいただいております。

さらに噂では10名近くの団体さんも参加を検討中だとか(´艸`*)

こりゃお祭り騒ぎになりますね♪

40名を超えた場合はフィールドPLUSに変更の可能性もございます。

またレンタル数には数に限りがございますのでお早めにご予約をお願いいたします。

わたくしガチムチも参戦予定ですのでいっしょに楽しみましょう!!

ご予約はコチラから

たくさんのご参加お待ちしております!
2017.05.17 by specialforce | 0 Comments »

リボルバー‼

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日の毎日サバゲー。

アプリで告知したようにナナフシは「リボルバー」で参加しました。

アプリ告知のおかげかほとんどのお客様がリボルバーを持って来てくれたので「リボルバー戦」通称「レンコン戦」を4戦ほど行いました(゚∀゚)

持っていないお客様にはナナフシの私物をと思ったのですが数が足りませんでした。

しかしお客様のご厚意で使っていないリボルバーを貸していたきました(≧◇≦)

リボルバーは中々当たらないので10m先の人に当たればラッキーです(´・ω・)

ゲームは1階のみの漢仕様‼

ガチンコで撃ち合います‼

ナナフシはゲーム中10m以内で外します(笑)

残念ながらナナフシは最後まで生き残れず毎回外で皆さんを待っていました。

弾が当たりにくいけど面白いです。

最後に皆さんが持っているリボルバーを並べて写真を( -_[◎]oパチリ



やっぱカッコイイですよね(∩´∀`)∩

今度はイベントとしてやってみたいですねw

それでは今週のイベントです。

5月18日(木) 19:00~22:00「新人戦」

5月20日(土) 12:20~15:20「サバゲー入門(ゲーム編)」

5月20日(土) 15:40~18:40「Softサバゲー」

5月21日(日) 10:00~16:00「アウトドア定例会」

皆さんのご参加お待ちしております(≧◇≦)


2017.05.17 by specialforce | 0 Comments »