SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ホビーショーの一般公開日が始まりましたね。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 
本日は静岡ホビーショーの一般公開日初日でしたね。

皆さん見に行かれましたか?
そんな静岡ホビーショー帰りに気軽にSPECIALFORCEでゲームをしていただけるように本日は「ホビーショーおもてなしゲーム」というイベントを開催しました。

新規の方や常連のお客様が参加してサバイバルゲームを楽しんでいましたね。

中にはその前の枠に開催したSoftサバゲーからそのままおもてなしゲームへ参加された方たちもいました。

今年の静岡ホビーショーも残すところあと一日です。

エアガン以外にも色々なホビーアイテムが見れますので是非一度見に行ってくださいね。

ホビーショー帰りにSPECIALFORCEへよって新製品のおもちゃなどの話しをしていきませんか。

もちろんエアガン以外の事でも大丈夫ですよ。

皆さんのご来店をお待ちしていますね。

 
明日5月14日(日)は定例会の開催日です。

参加費は3,200円(税込)お昼はサービスです。

8:00  受付開始 (ショップ内の受付にて参加費のご清算・受付表への記入、セーフティエリア横にて弾速測定をお願いします)

9:40 レギュレーション説明

10:00 ゲーム開始(ゲーム内容は参加人数により異なります)

12:30 昼食(お昼ご飯はサービスです。何が出るかはお楽しみ)

13:30 お昼休憩終了

17:00 ゲーム終了(終了時間は場合により延長する場合があります )

ホビーショー帰りの途中参加も大歓迎です。

皆様のご参加をお持ちしております。

 
本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2017.05.13 by specialforce | 0 Comments »

ホビーショー潜入レポート第3弾!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日はナナフシとY(クマ)がホビーショーに潜入しておりましたが、

本日はガチムチがじっくり見る為に潜入してきましたよ(^O^)/



今回の東京マルイの目玉は「SGR-12」、そして数量限定販売の「THOR’S HAMMER」。



両方似ているけど実はいろいろ違いがありましたので聞いてきました!

まずSGR-12はTHOR’S HAMMERに比べコスタ撃ちがしやすいようにトップレイルが削ってありました。



逆にTHOR’S HAMMERはトップレイルが長いので

いろいろ取り付ける事ができそう!THOR’S HAMMERは専用刻印がされており

マガジンカラーは専用。マズルやストックが攻撃的なデザインになっており



なかなかの威圧感。ともに3種のレイルが標準装備でハンドガードまわりは

夢だらけ(笑)。グリップにモーターが入っていなくからっぽなので

M4のストックを付ける事なども可能。AA-12ではドラムマガジンを装着する際に

アタッチメントを付けないと落下の恐れがありましたが、それが改良!

アタッチメントなしでOKだそうです。



THOR’S HAMMERはSGR-12に比べ3インチ(約7cm)長くなっております。

 

SGR-12は夏頃に6万前後で発売、THOR’S HAMMERは秋頃に7万前後での発売を

目指しているとのこと。THOR’S HAMMERの限定数量をいくつか探るべく、いろいろな

スタッフに聞いたところ、恐らく5000挺は生産しなく、再生産は一切ないとの話。

7万の高級品。みなさんはどうします??

そしてM4A1。



ガスブロMWSの改良版ですがアウターバレルが少し変わっています。

ハンドガードが特徴的ですがこちらは取り外し可能ということはパーツだけの

注文も可能!?その場合は年内提供できるかどうかのスケジューリングになり

そうとのことです。MWSをお持ちの方は楽しみですね♪

そしてハンドガンではモックアップからプロトタイプに進化したUSP。今年中に発売!


そして極秘情報を入手しました!

この写真のモックアップから1挺は今年中の発売を計画しているとのこと!!!

ちなみにM45A1ならTANカラー、その他はブラック予定で計画中とのことで

今後の続報が楽しみですね。

今回のホビーショーでは10禁エアガンもたくさん展示されていました!



スペシャルフォースでは10禁エアガンを使って遊ぶ機会が増えてきています。

全国的にもその波がきているのか??

そして、今回11日にTwitterを何回か更新いたしました(@specialforce888)。

その中で「クラウンモデル」のツイートがリツイートを重ね80以上のリツイートを

いただきました。フォロワー数を数えると6万人以上に見て頂いた事になります。

途中からは一人歩きしていた感もありますが、要因を探るべくクラウンさんに。

 

ガチムチ 「クラウンさんの情報をアップしたツイートが6万人近くに見ていただいたのですが要因って何かわかります?」

クラウン年配スタッフ 「???、ちょっと別のもの呼んできます!(汗)」

少し大御所が来た感がブース内をかけめぐり恐縮でした。

クラウン部長「部長の〇〇です」

いきさつを説明。

クラウン部長「スピードローダーは皆様お待ちになっておりましたのでそちらが要因の一種ではないかと。あとはマルイさんをみなさん真っ先にアップする中、弊社をいち早く取り上げて頂いたことが要因ではないでしょうか。」

ガチムチ 「なるほど!!!」

 

しっかりとした理由はわかりませんでしたがタイミングと商品力で一気に

伸びたのではないでしょうか。今回の一件で少しでもSPECIALFORCEを

知っていただけたら嬉しいです。

明日からは一般公開が始まります。もの凄い人が集まるかと思いますので行かれる方は

お時間にゆとりを持って遊びに行ってください。

 

 

そして15:20〜SPECIALFORCEではホビーショーおもてなしゲームを開催!

ホビーショーにいった方はレンタル品が無料で遊ぶことができます。

県外から来られた方はなかなか装備を持っていないかと思いますので手ぶらで

遊びに来てくださいね♪地元SPECIALFORCEがみなさんをおもてなしいたします!!

ご予約はお電話(054-631-6922)またはコチラまで。
2017.05.13 by specialforce | 0 Comments »