SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日は定例会♪

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

明日は、SPECIALFORCE定例会です‼

今回もナナフシがゲームに参戦します。

予想気温は最高で26℃と高くガスガンがすご~く楽しみです(≧▽≦)

楽しみはガスガンだけじゃないYO!

ブログでちょこっとカスタムした愛銃の「LCT PP19-01 Vityaz」がバージョンアップして重量増‼



定例会でどれだけ戦えるでしょうか・・・・。

というか軽量化を考えてどうして重さが増えるのでしょうか・・・(´Д⊂ヽ

これを持って一日戦えるのかが心配です(*‘ω‘ *)

まぁ・・きつくなったらパージ確定ですね(≧▽≦)

今回の定例会も装備の重さに負けてナナフシは的になる気がしますが^^;

それでは皆さん‼明日はナナフシを撃ちに・・・・じゃなくて一緒に遊びましょう!

SPECIALFORCEで持ってます!

カレーも美味しいよ‼

当日参加でもOK‼

ご参加おまちしてま~す♪




2017.05.27 by specialforce | 0 Comments »

サバ女(サバゲー女子)

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はまずサバ女(サバゲー女子)のお話しから♪

昨日の平日初心者講習では女性お二人で遊びに来て頂きました。



サバゲー初めてとのことで、相談の結果10歳以上用エアガンで遊ぶことに。

いわゆる子供用エアガンですが、実はこれがおもしろい!

サバゲー熟練の方、またそんなくだらないことを・・・と思うかも

しれませんが

「ちゃんと当たる所まで出ないとHITをとれない」

 

これがゲームをおもしろくします。

相手が見えたら撃ってしまいがちですが、HITをとれないと気付かれて

逃げられてしまいます。例えばもし相手がエアガンを持っていなかったら

絶対HITをとれる位置まで相手を泳がせてから撃ちますよね!

それの自分も狙われる立場バージョンと考えれば少しおもしろさが

伝わるでしょうか。

かなり平日初心者講習でサバゲーを楽しんでいただけたようで

夜からのSweetサバゲーにもご参加いただきました。昨日のSweetサバゲーには

ベテランサバゲーマーからサバ女、キッズサバゲーマーと年齢や性別はいろいろ。

先月同様戦士フィールド1階の左側だけでフラッグ戦!

 

明るいフィールドで戦い  「なかなかHITとれない~(>_<)」

フィールド暗くして     「もっと難しくてHITとれないよ(>_<)」

 「でも、おもろい。」

明るく戻して         「ま、丸見え・・・( ゚Д゚)」

 

そうです。一度暗くしてきちんと狙う癖をつけると、明るくなった時に

HITをとれやすくなります。その後は何度もチームを変えて連携を高めます!

その時のお客様のお言葉「こんな和気藹々するイベント初めて(笑)」

あっっっざっす!!!

最後2ゲームは戦士フルサイズでゲーム。一気にサイズを広げます。

戦士フィールドでは相手を比較的発見しやすく、撃ちがちですが

 

みなさんなかなか撃ちません。

 

かといって留まる事もしないので、撃ち合いが始まると誰かHITしてしまいます。

初サバゲーが多数いる、さらにボーイズエアガン、さらにさらに戦士フィールド

でなかなかこのゲームはシビレました!

キッズも女性も、初サバゲーマーもベテランサバゲーマーも休憩中はみんなで

談笑してとてもいい雰囲気でした!またこのメンバーでやりたいですね♪

ということで月に一度の、ボーイズ戦は来月は22日に開催です!



そして週末はたくさんのお客様にご来店頂きました(^O^)/

みなさんお疲れ様でした!



今週末はインドアフィールド定例会が開催されます!

今回の定例会は・・・フフフ。

たくさんのご参加お待ちしております(^O^)/
2017.05.27 by specialforce | 0 Comments »