SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

サバゲー入門(初心者向け)お疲れ様でした!!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

そして、本日初めましてのお客様も沢山いらっしゃったと

思いますので白い服を着ていたうるさいスタッフの者です(笑)

いやぁ~サバゲー入門(初心者向け)は凄かったですね!!

県内だけではなく県外からも遊びに来て頂きました。

総勢は42名。



たくさんの新サバゲーマーが生まれました。

流れとしては

①エアガンの注意事項説明

②シューティングチャレンジ

③サバゲーのルール説明

④サバゲー体験

本日は大人用エアガンと子供用エアガンと分けてゲームをいたしました。

フィールドプラスは大きく片方のフィールドがガラガラになる事も(笑)

お子様は神出鬼没で動きも早いので簡単に後ろをとられていました(^_^;)

大人用でのゲームではみなさん前へ進む力が強く、フィールドの至る所で

激しい撃ち合いが!!!!!

合計30人くらいでゲームをしておりましたが、2チームの合計HIT数が最大

140近くまでいったことも( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

過去最高の数字をたたきだしましたよ(笑)

1人4回以上やられている計算になりますよね。

今回は入門編でしたのでシューティングに少し力を入れてお伝え致しました。

その成果が表れていますよね。ガチムチも1ゲームで10HIT程当たっていました(;_:)

そしてその後は延長戦。もっとゲームにご参加したいお客様が延長されていきました。

延長戦ではゲームをたくさんこなしましたのでみなさんの明日の筋肉痛が心配。

 

そして、もっともっとゲームしたいとの声をいただき

21日(土)12:20~サバゲー入門(ゲーム編)を開催することが決定!

こちらはゲームの楽しさをお伝えするイベントです。今回サバゲー入門にご参加

いただいたお客様は¥2,000-、初参加の方は¥2,500-です。

こちらはレンタル品もサービスでついてきますのでとってもお得♪

今回楽しかった、またやってみたいなという方はご友人お誘い合わせのうえ

ぜひご参加くださいね(^O^)/

 

そしてそして、ブログが長くなってしまってすみません・・・。

ストレス発散サバゲーの事も書きたいんです。

こちらもなんと33名のお客様にご参加いただきました~(^O^)/



ストレスを抱えた大人達が多い証拠ですね(小声)

今回はフルオート戦ばかりを行いましたので、終了後のフィールドが

BB弾の海でした。ナナフシがターミネーターとして参戦した

ターミネーターフラッグ戦では、ナナフシのHIT判定がヘッドショットだけ

なのにもかかわらず、速攻でやられていました。恐らくターミネーター界で

最弱のターミネーターだったかと思います(笑)

ゲーム終了後にみなさんとお話しいたしましたが、ストレスを発散するより

やられてさらに抱えてご帰宅された方も多かったようですね(笑)

今日一日だけでも50人以上の新規ご入会をいただきました。

SPECIALFORCEは初めてのお客様が非常に多いフィールドです。

どなたでもお気軽にご来店くださいね。

さあ、ゴールデンウィークは始まったばかり。

明日の新人戦も・・・。(´艸`*)

残りのイベントもチェックしてくださいね~。

【ローズヒル】

5月6日 (土) 9:30~12:30 ボルトアクション、ポンプアクション、エアコキ戦

5月7日 (日)10:00~16:00 ローズヒル定例会

【インドアSPECIALFORCE】

5月4日 (木)19:00~22:00 SPECIALFORCE新人戦

5月5日 (金)12:20~15:20 キッズサバゲー

5月5日 (金)19:00~22:00 スタッフVSお客様

ガチムチでした( `ー´)ノ


2017.05.03 by specialforce | 0 Comments »

「夜戦殲滅戦」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日のゲームは「夜戦殲滅戦」(∩´∀`)∩
今回フィールドは「Puls」です‼

ひろ~いフィールドを手探りで攻略していくことになります。

特に少しの音も聞き逃せません。

その中で一番怖いのはフレンドリーファイヤー(味方撃ち)・・・(´Д⊂ヽ

味方か確認する前にビックリして撃ちそうです。

暗いとやっぱりライトがあると便利です・・・・が位置がバレマス(;´・ω・)

そして全てのゲームはセミオートの殲滅戦です‼

さて結果は・・・・。

ほとんどのゲームでナナフシ‼Hit無し‼(´Д⊂ヽ

ここまで索敵能力が低いとは・・・・反省デス。

そしてゲーム中に不用意に出すぎました。

最後まで生き残っていることが少なくチームの足を引っ張っていた気がします。

もっと修行をせねば(´-ω-`)



さて明日は

9:00~「サバゲー入門」

12:20~「ストレス発散サバゲー」

20:00~「ローズヒル夜戦」

皆さんも一緒に遊びましょう!
2017.05.03 by specialforce | 0 Comments »