SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

「GIGAフィットホルスター」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

今回ハンドガン用のホルスターをご紹介します。

カイデックス(熱可塑性の合成樹脂板)系は有名なメーカーのレプリカも格安で出回っているので手に入りやすい商品です。

でも・・・エアガンが増えてくるとそのエアガンが入るホルスターが必要になってきませんか?

ナナフシはすでにホルスターだけで7個持っていて、装備を入れてあるカゴからあふれ出ています。

「ハンドガン持ち過ぎだろwww」という突っ込みがありそうですが・・集めたくなりません?w

最近はホルスター自体に調整機能があり複数のハンドガンに使える製品が発売されています。

SPECIALFORCEでは「GIGAフィットホルスター」を販売中です。



ハンドガンを抜くとき写真の丸印のパーツを押すことでロックが解除される仕組みになっています。



本体に付いているネジを触る事で大きさを調整できます。



使えるハンドガンが記載されていたので写真を貼っておきます。



(;´・ω・)<手抜きって言うな~

(;´Д`)<さすがに100種類以上は書けません。

ちなみに「サファリランド GLSマルチフィットホルスター」のレプリカになります。

サファリランドは約¥6,500~7,000ぐらい「GIGAフィットホルスター」はSPECIALFORCE価格¥2,650(税込)

価格差はなんと約3倍でしたw

これはかなりお買い得な商品です|д゚)

そしてサラッと人気の「EZメッシュマスク Gen.3」も再入荷しました‼



店頭からなくなる前にお早めに><b
2017.05.15 by specialforce | 0 Comments »