SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

定‼例‼会‼

こんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は定例会でした‼

ご参加いただきましたみなさまありがとうございます。

午前中のゲームは皆さん様子見の様でじっくりと攻めていましたね。

午前中最後のゲームは、人数もいつもより少なかったので緊急的に「戦士」のみでカウンター戦を行いました‼

約50人が1つのフィールドで入り乱れての大激戦。セミオートのみでしたが常に撃ち合いが繰り広げられ

フルオート並みのBB弾使用量でした。

カウンターを押したらすぐに復活できるので相手が全然減らない!(∩´∀`)∩

ゲームにはさりげな~くナナフシも参加していました!

開幕は皆さん良い場所を取るために一斉にダッシュ‼

シューティングレンジ側に相手チームが複数・・ナナフシだけに・・・・。

( o_<)r┬ ━━━━━━…=⊃ (;◇;) ウワアアア

ひたすら味方が来るまで隠れます(;´Д`)

相手チームには居場所がバレていたので出る事もできず。味方が来るまでじっとしていました。

何名か味方に来て頂いたのですがあまりの集中砲火に援護をすることができずナナフシが出来た事は足止めのみ・・

皆さんの援護のおかげでナナフシは助かりましたがゲーム終了した時はたった一人・・・。

守り切った・・のか?

終わった後に相手チームが出てきましたが、なんと壁の裏・・・w

危なかった・・Orz

他のゲームではフレンドリーファイヤーもしてしまいましたが、チームに貢献できた・・・と思いたいです(`・ω・´)

最後に写真をいくつかペッタペタ(゚∀゚)



手ぶれがひどく写真がうまく撮れていません。

ゴメンナサイ(ノД`)・゜・。
2017.05.14 by specialforce | 0 Comments »