SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

Y(クマ)の次のカスタムベースガン

皆さんこんばんは。

昨日オーナーのカーネルとバスケットをしに行って激しい足の筋肉痛に襲われているY(クマ)です(^_^;)

 



今月26日に東京マルイからデトニクス.45コンバットマスター ステンレスモデルが発売されましたね。

今年の夏は個人的にデトニクスをカッコよくカスタムしていこうかと考えています。



ホビーショーに展示してあったV10を待てば良いんじゃないかって声も聞こえてきそうですが・・・(^_^;)

最初から出来上がった物も良いですが、手を加えていく楽しみも味わいたいのでまずはノーマルデトニクスでカスタムしていきます。

カスタムの状況は今後のブログにアップしていくのでお楽しみに。
さて今週の6月4日(日)は島田ローズヒル定例会の開催日ですよ。

本格的なガスブロの季節になってきましたね。

前回のローズヒル定例会ではY(クマ)のガスブロAKもガシガシ動いてとても気持ちよかったですよ。

サバゲー初心者、インドアしか経験したことがない方でも大丈夫です。

ご予定の合う方は是非ご参加くださいね。
参加費:2,800円(税込)

※昼食はありませんので各自ご用意をお願いいたします。
開催時間:10:00~16:00(9:00受付開始)

または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込みください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
皆様のご参加お待ちしております。

 

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2017.05.29 by specialforce | 0 Comments »