SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

静岡ホビーショーの業者日に行きます!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今週末は静岡ホビーショーが開催されます。

毎年東京マルイからはいろいろな発表があるので楽しみですね♪

SPECIALFORCEでは業者日である11日(木)と12日(金)に

潜入し様子をTwitter、Facebook、ブログにてアップします!

まずは、11日(木)午前はTwitterを中心に画像をガンガンアップ。

みなさん想像力を膨らませてくださいね。

そしてお昼頃にブログを更新。こちらはコメントも入るので

お昼の休憩時にでもゆっくり見て下さい。

そして夜にはブログを再更新。こちらは現地のレポートも

交えておもしろおかしくご案内しますよ~(^O^)/

※おもしろさには個人差がございますのでご承知おきください。

ただ、ネタバレがいやだよって方は申し訳ございませんが見ないように

お願いいたします。ガッツリ紹介しちゃうつもりですので。

そして、ホビーショーが開催される静岡県中部地区は我々

SPECIALFORCEの地元。全国からいらっしゃる沢山のお客様に

もっと楽しんでいって頂こうということで、

 

13日(土)15:40~18:40にてイベント開催!

ホビーショーにご参加の方はレンタル品が無料です!!

参加費はお一人¥2,200-。エアガンを持ってこなくてもサバゲーが楽しめますね。

ホビーショーに参加されたかどうかは写真でも、チラシでもグッズでも何でもいいので

ホビーショーの思い出を見せてくださいね♪甘々のスタッフが判定いたしますよ(笑)

もちろんホビーショーに行かれていない方もどしどしご参加ください。

ゲームは復活ありのゲームを中心に行っていく予定です。

ゴールデンウィークに家族と過ごしてなかなかサバゲーをする時間が取れなかった方は

ぜひ少し遅めのゴールデンウィークを楽しんでください( ̄▽ ̄)

ご予約はコチラから。

ガチムチでした( `ー´)ノ

※レンタル品はエアガン、グローブ、フルフェイスマスクとなります。

Twitterアカウント→@specialforce888


2017.05.09 by specialforce | 0 Comments »