SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

防寒対策必須!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

明日はるののアウトドアサバゲー参加される方

よろしくお願いいたします。



今週は話題に出ることも多くお客様が楽しみにされている

感じがすごく伝わってきます。今日もバイオ弾大量に購入

されたお客様がいらっしゃいましたよ。

そんな中、現地近くにお住いのお客様から“今朝雪がちらついた”

動画が送られてきました。焼津よりも3~5度くらい

気温が低そうなので防寒対策はいつも以上に万全にして

ご参加ください。暖かい飲み物も必須ですね!!

アウトドアなので運動量が多くゲーム中は暑くなると思います。

汗をかいたままで風邪をひかないようにご注意ください。

施設の駐車場へは朝からご入場できますが、受付や弾速は

AM9:15~開始となります。

改めてスケジュールも貼っておきます。

AM9:00~ 駐車場整理

AM9:15~ 受付、弾速開始

AM10:15~ 注意事項案内、ゲーム説明、レギュレーション説明

AM10:30~ ゲームスタート

PM13:00~PM13:30 昼休憩

PM16:00  ゲーム終了

PM17:30  完全撤収完了

詳細はこちらのページからご確認ください。

SPECIALFORCEとしては2回目のはるの開催ですが、前回開催は

2年前となるのでその時と進行するスタッフも変わっています。

いろいろとお客様にもご不便おかけすることもあるかと思いますが

ご協力いただきますようお願いいたします。

それと、今回はSPECIALFORCEとしても場所をお借りしています。

ゴミをポイ捨てするとか、ご迷惑になるようなことは絶対にしない

ようにして遊びましょう!!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.02.05 by specialforce | 0 Comments »

はるのアウトドアサバゲーに向けて

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



さて、いよいよ今週2月6日はATVはるのアウトドアサバゲーの開催日ですね。

昨日お休みをいただいて、現地の下見をしてきましたよ。



この時期のフィールドは画像でもわかるように緑の植物はほとんどありません。

岩の黒っぽい色と冬草の茶色がほとんどです。



迷彩服はマルチカムやAOR1などのデザード系の色を着た方が迷彩効果が得られそうです。

今回もフラッグ戦やメディック戦など色々なゲームをしていきますよ。

参加予定の皆さんは楽しみにしていてくださいね。

 

「ATVはるのアウトドアサバゲー」

開催日時:2/6(日)10:30~16:00

参加費:¥3,500-
※予約なしでの飛び入り参加は\4,000-となります。

駐車場代:無料(200台以上駐車可能)

参加最大人数:100名まで
【前日までに最低25名以上のご予約で開催となります】

ご予約はコチラ
※お問い合わせ種別は「定例会・交流会へのお申込み」をチェックしてください。
※「内容欄」には以下をご記入ください
 ・参加日
 ・複数名参加の場合その人数と全員のお名前
 ・レンタルが必要な場合その数量
  例)エアガン2、マスク1、グローブ2

 

現地は元々サバゲー場ではございませんので、セーフティーの建物はございません。

各々でイスやテーブルをご持参いただき休憩場所の確保をお願いいたします。

まだまだご予約受付中です。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.02.05 by specialforce | 0 Comments »