SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

みなさんが “きっかけ” になってあげてください!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は昼間に平日初心者講習。

久しぶりにガチムチが進行させていただきました。

みなさんおっしゃるのですが、最初はやはり

 

何から始めればいいかわからなかったそうです。

 

 

ゲームやYouTubeなどで興味を持ってもらっても

“きっかけ”が欲しいんですよね。

 

 

あると参加したい方はすごく多いです。

ぜひみなさん一声かけていただいて“きっかけ”になって

あげてください!!

さて、今日参加の方はゲームに慣れるのが早かったです。

だいたい初めての方は撃たれてしまう危機感からか、顔を

出して相手を見ることができないです。その為相手がどこに

いったかわからなくなり撃たれてしまいます。

そんな危機感を超越してどんどん撃ってくるので、こっちも

ちょっと本気で( ̄ー ̄)いや結構本気(笑)

2階も使った1人vs1人はすごく楽しかったです。

日中でも結構寒かったのですが、汗流して遊んでくれました。

ガンプラやバイクも好きとの事なので、いろいろな方に紹介

したいですね♪

平日なら平日初心者講習は90分の体験版、週末なら土曜新人戦が

初心者さんにオススメプランです。

それ以外はスタッフに聞いてみてください(^_^)

人数やタイミング等でも変わってきますからね。

みなさんのご参加を心よりお待ちしております♪

 

それで、来週のアウトドアイベント!!

本日で24名となりましたので、まぁ開催でしょう(/・ω・)/

天気も問題なさそうなのでよかった。

ご予約はまだまだ受け付けておりますので、よろしくお願いします。

詳細はコチラから。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.02.17 by specialforce | 0 Comments »