SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日ははるのアウトドアサバゲーの開催日です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



いよいよ明日ははるのアウトドアサバゲーの開催日ですね。

参加される方はよろしくお願いいたします。

本日も明日参加されるお客様がエアガンの最終調整を行ったり、ギリースーツを作ったりと今からやる気満々でしたよ。

 

明日の天気は晴れですが、最低気温がマイナス1℃と低いため、

第ニ東名「森掛川IC」から58号線袋井春野線を通行予定のお客様は路面凍結にご注意ください。

先にスタッフが危険エリアの路面状況を確認して、朝8:00にホームページとTwitterで告知いたします。

心配な方は必ず告知を確認の上通過していただくようお願いいたします。

当日のはるの周辺の路面凍結情報はコチラからご確認ください。

 

別ルートの浜松浜北IC→152号線→362号線を利用する場合は路面凍結はないとの情報です。

(58号線ルートに比べ少し距離があり、15~20分ほど到着が遅くなります)

 

朝や休憩中の防寒対策はいつも以上に万全にして風邪をひかないようにしてくださいね。

受付のプレハブ内には電気ポットもありますので、お湯が欲しい方はスタッフまでお尋ねくださいね。

 

明日のスケジュールは以下の通りです。

AM9:00~ 駐車場整理

AM9:15~ 受付、弾速開始

AM10:15~ 注意事項案内、ゲーム説明、レギュレーション説明

AM10:30~ ゲームスタート

PM13:00~PM13:30 昼休憩

PM16:00  ゲーム終了

PM17:30  完全撤収完了

詳細はこちらのページからご確認ください。

 

現地は元々サバゲー場ではございませんので、セーフティーの建物はございません。

各々でイスやテーブルをご持参いただき休憩場所の確保をお願いいたします。

明日ははるのアウトドアサバゲーで思いっきり楽しみましょう。

まだまだご予約受付中です。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.02.22 by specialforce | 0 Comments »