SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

昨日はATVはるのアウトドアサバゲーの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



昨日ははるのアウトドアサバゲーの開催日でした。

参加された皆様お疲れさまでした。

天気にも恵まれて当日はとても暖かったですね。

一試合終了する毎に皆さん汗をかいた状態でセーフティに戻ってきていました。

ゲームはセンターフラッグ戦を行いました。



今回はフラッグを2か所にしてフィールド全体を使用しました。

フラッグが2か所になったことで各チーム攻めと守りを決めて動いていましたね。

フラッグを上げに行く人と裏回りして相手の守りを崩していく激しいゲームが毎回繰り広げられていました。



イベント前日に一生懸命ギリースーツを製作していた方も前線で活躍していました。



セーフティエリアではコンロでお湯を沸かしてコーヒーを飲んだり、談笑したりと思い思いの時間を過ごしていましたね。



また今回のイベントでは第二次世界大戦のアメリカ軍やシールズ、

ロシア軍装備の方など様々なコスプレをしている方たちがいて見ているこちらもとても楽しかったです。

 

次回はるのアウトドアサバゲーは3月20日(日)に開催いたします。

ATVはるのアウトドアサバゲーの詳細はコチラから

インドアでしかゲームをした事がないという方も大歓迎です。

この機会にアウトドアのサバイバルゲームを体験してみませんか。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。
2022.02.24 by specialforce | 0 Comments »