SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は定例会の開催日でした。

総勢28名のお客様にご参加いただきました。



午前中はカウンター戦、午後は大統領戦とスパイフラッグ戦などを行いました。

パワーバランスが取れていて、ゲーム毎に勝ったり負けたりを繰り返していましたね。

フルオート戦では戦神のニトリゾーンと戦士側にほとんどのプレーヤーが集まり、激しく撃ち合っていましたね。

戦士フィールドでは真ん中まで行くことも困難な状況でした。

その中でも皆さん果敢にアタックをしては復活BOXへ帰る・・・を繰り返していましたね。

 

午後に行ったスパイフラッグ戦ではスパイ役の方が、味方に気付かれないように撃ってはすぐに身を隠し、

誰に撃たれたのか分からないようにして慎重に行動していましたね。

また周りに人がいないことを確認してから撃つ余裕も見せていましたね。

参加者の中にはワンボックス車で車中泊をしながら日本一周をしているという方がいらっしゃいました。

サバゲーが趣味で立ち寄った場所にあるサバゲーフィールドのイベントに参加しているとの事でした。

色々な場所でゲームをしているだけあって動き方がとても良かったですね。

今後の旅もどうかお気を付けて行ってらっしゃませ。

 

次回の定例会は3月13日(日)開催です。

定例会では様々なゲームの種類を企画していきますので、ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.02.27 by specialforce | 0 Comments »