SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

念のため朝8時までにスタッフが確認してご案内いたします。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

あさって23日(水祝)のアウトドアイベント

「アウトドアサバゲー特別イベント inATVスポーツランドはるの」

参加人数が現在35名!!

天候も良さそうなので開催は決定しております。

その日の気温は今日と同じくらいか、最低気温が少し低い

くらいです。前回2/6は行きの道に雪が降り、朝は車がスリップしていました。

本日会場の管理者に電話をして聞いてみましたが、前日等に

雨が降らなければ大丈夫とのことなので、恐らく23日は大丈夫かと

思いますが、念のため朝8時までにスタッフが確認してご案内いたします。

心配な方は必ずコチラをご覧いただき、通行してただくようにお願いします。

前回は25名程でしたが、お客様からたくさんの楽しかった報告いただきました。

今回は前回よりも人数が多いので、より楽しいゲームになることを期待して

います♪

インドアとは違った楽しみ方があるアウトドアサバゲー。

アウトドアは経験がないって方も、新人戦のような感覚で気軽に参加して

ください。当日飛び入りもOKですが参加費が500円割高です。

明日中ご予約受け付けておりますので、お電話でもご来店でもメールでも。

ご参加お待ちしております。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.02.21 by specialforce | 0 Comments »