SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

LCPⅡは3月4日発売です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



東京マルイよりコンパクトキャリーガスガンシリーズの第3弾としてLCPⅡが3月4日(金)に発売されます。

第1弾のLCPの改良型のLCPⅡには2重のセーフティ機能が追加されました。



レバーを上に押し上げることで確実にかけるマニュアルセーフティと、

物などにトリガーが引っかかったりして不意な発射を防ぐトリガーセーフティを採用しています。

トリガーのセーフティはグロックのトリガーと同じ方式で、指で引かないとセーフティが解除されないようになっているのでとても安心できます。



第1弾LCP、第2弾ボディーガード380と同様のユニットを使用しているので、10~20mの距離であればしっかりと狙って当てることができますよ。

Y(クマ)もボディーガード380を使用していますが、

このシリーズは弾道がとても素直なのでメインウェポンとしても使用しています。

一度コンパクトキャリーガスガンのみのゲームもしてみたいですね。



東京マルイコンパクトキャリーガスガンシリーズ第3弾LCPⅡは3月4日(金)発売です。

SPECIALFORCE販売価格は7,500円(税込)です。

SPECIALFORCEでも入荷を予定していますが数に限りがございますのでほしい方は事前のご予約をお願いいたします。

発売までもうしばらくお待ちくださいね。

 



明日15:40~18:40の時間帯にYクマ主催「殲滅戦」を開催いたします。

参加費:2,300円

開催場所:戦神フィールド

武器の制限なし。

相手チームを殲滅させれば勝ちというシンプルなゲームです。

初心者さんも大歓迎です。

仲間と連携を取って最後まで生き残りましょう。

当日参加も大歓迎です。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.02.19 by specialforce | 0 Comments »