SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

12名の男性グループと女性だけの19名グループ!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は昼間に学生さん達グループが2組。

12名の男性グループと女性だけの19名グループ。

最初は男性グループの講習。



ちょっと厚着でしたが、すぐに暑くなっていました。

ゲームが進むにつれて、自分たちでゲーム設定もしました。

ボタンフラッグ戦では7分で決着がつかなかったので2Fも有りに。

チーム戦略よりもノリでゲームをしていた感じですね。

ゲームもみなさんどんどん前にでるのでHIT数が多い展開。

すごく楽しんでゲームされていました!!

集合写真の悪い感じは、素が悪くないのでうまくできていませんでした( ̄ー ̄)

 

女性グループは

とっても賑やか。

めっちゃ賑やか。

すーーーーんごく賑やかでした(笑)



ダック争奪戦では激しい撃ち合いの中、ダックだけを

ひたすら運ぶ職人まで登場。なかなかの活躍ぶりでした。

残念ながら負けてしまった黄色チームも、最後に1羽だけ

ダックをGET。まるで勝利したかのような喜び(^_^)

やはりサバゲーはチームの勝利も大事ですが、目標達成した時が

なによりも楽しいですね♪

途中15分の撮影タイム。インスタアップ期待しています!!

どちらのグループもあいさつや片付けなどをしっかりして頂き

本当にいいグループでした。

 

これからも大学生だけでなく高校生や学校行事での利用など控えています。

もっと楽しんでいただけるように試行錯誤していきます。

また、ぜひ遊びに来てください♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.02.18 by specialforce | 0 Comments »