SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

はるのアウトドアサバゲーの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日ははるのアウトドアサバゲーの開催日でした。



総勢22名のお客様が参加してくださいましたよ。

現地は朝雪が降ってフィールドに積もっていましたが、

そんなことものともぜず皆さん受付と弾速を終えた後、サイト調整をしてやる気満々でしたね。

 

ゲームはフラッグ戦を行いました。



制限時間は30分で行い、フラッグは1ヵ所。

土台の横にそれぞれのチームのフラッグが置いてあるのでスタートと同時にフラッグを目指していきます。



フラッグの周りでは両チーム激しい戦闘が続いていました。



相手の一瞬の隙をついて走り出すと周りのみんなが援護をしてフラッグを立てていましたね。

別のゲームではスタート直後にフラッグまで猛ダッシュをしてフラッグを立てた方がいましたが、

間違えて相手チームのフラッグを上げてしまいその後にHITされてしまい退場・・・

「間違えた~」という去り際の声に相手チームから笑い声と「ありがと~」と感謝されていましたね。



その後も女性が果敢にフラッグを立てに行く姿があったりと、皆さん思いっきり楽しんでいました。

 

 

次回のはるのアウトドアサバゲーは2月11日(金)に開催します。

開催日時:2/11(金)10:30~16:00

参加費:¥3,500-
※予約なしでの飛び入り参加は\4,000-となります。

駐車場代:無料(200台以上駐車可能)

参加最大人数:100名まで
【前日までに最低25名以上のご予約で開催となります】

ご予約はコチラ
※お問い合わせ種別は「定例会・交流会へのお申込み」をチェックしてください。
※「内容欄」には以下をご記入ください
 ・参加日
 ・複数名参加の場合その人数と全員のお名前
 ・レンタルが必要な場合その数量
  例)エアガン2、マスク1、グローブ2

 

現地は元々サバゲー場ではございませんので、セーフティーの建物はございません。

各々でイスやテーブルをご持参いただき休憩場所の確保をお願いいたします。

まだまだご予約受付中です。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.02.06 by specialforce | 0 Comments »