SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

次回のはるのアウトドアサバゲーまでに・・・

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は今月23日に開催する「はるのアウトドアサバゲー」へ参加するお客様がご来店していたので色々とお話ししていました。

当日はギリースーツを着ていくとの事で、どんな配色で作っていけばいいのかを前回のフィールド状況を踏まえて話し合いました。

ちょうど前回はるののイベントに参加されていたお客様もいらっしゃったので「ここはこんな色合いだったからこの色がいいよ」など、一緒に盛り上がっていましたね。

現在はるのは全体的に冬草の茶色で、ミリタリーなカラーネームで言うと

「タンカラー」や「コヨーテブラウン」などの色合いでギリースーツを作るといいですね。

前回のブログの画像から配色を考えるなどして当日まであれこれ試している時間も楽しそうです。

下に前回のゲーム画像を貼っておきますので参考にしてくださいね。



 

 


ATVはるのアウトドアサバゲーは2月23日(水祝)に開催いたします。

はるのアウトドアサバゲーのご予約、詳細はコチラからどうぞ

まだまだご予約受付中です。

アウトドアでみんなと一緒に思いっきりゲームを楽しみましょう。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.02.14 by specialforce | 0 Comments »