SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

1月5日のお客様

こんばんは。
本日のお客様はSPECIALFORCEのスタッフ「イケダ」が同級生のお友達3名と一緒に遊びに来てくれました。
お友達の皆さんはゲーム初心者という事で、初心者講習をさせていただきました。

エアガンの取り扱いや操作説明等をシューティングレンジで行い、フィールドに移動してゲームでの注意事項などを説明させていただきました。

一通りの講習が終り、実際にイケダとお友達の4人でゲームを行っていただきました。
この4人の中で経験者がイケダだけ、自分が冗談交じりに「1人だけズルくないか?」と言うと周りのお友達も「銀ダンで良いんじゃないのか?」とか「ピコピコハンマーで」的なムードになりつつありましたが、そこは何とかごまかしたようです(笑)

ゲームが始まるとイケダが仲間に指示を出しながら戦闘を優位に進めていましたが、中盤イケダが仲間を撃ってしまう失敗を・・・。
やはり人を発見しても確認をしっかりしないとこうなってしまいますね(^_^;)
皆さん1時間のゲームでしたがヘトヘトになりながらも「楽しい」と言ってもらえたのでとてもうれしかったです。


本日はお疲れ様でした、今度ゲームをする時は自分も入れて下さいね。
本当にありがとうございました。
2012.01.05 by specialforce | 0 Comments »